そこは触っちゃダメなのだ。
〜そこは触っちゃダメなのだ。〜
〜だって、くすぐったいのだ。〜
TOP > PHOTOS > 北海道の旅
   一日目

 二日前に誕生したばかりの
潤流(通称:うるるん)を連れて、羽田空港から新千歳空港へと旅立ちました。
 空港から電車で札幌駅へ──改札を出るや否や、前々からmixiで交流を続けていたKёnta☆さんと合流。
 そのまま
日本三大ガッカリ名所がひとつの時計台を横目に地下鉄を乗り継ぎ、
 今回お世話になる
みゆきさんのお宅へ……
 この日はKёnta☆さんはそのままお帰りになられてしまいましたが……その後、潤流を呼び出して撮影開始。
 服のチョイスが
「鞄に入ってた上から順番に」だったのは、伊詩乃のテキトー精神。

 

    
シンプルだけど味があるハルヒ制服。
実は前日に購入したばかりで、ウェストの調整忘れてました(^^;

 

    
薔薇乙女がひとりのドレス。
そんな伊詩乃は、原作をほとんど知りません(爆)

 


   二日目

 朝から颯爽と(?)ケンタさんが登場。
 その後、ゆっくりと潤流を呼び出したわけですが……
 実はこのときを狙って、ケンタさんにはほぼ潤流未公開(笑)
 (前日にmixiでチラッと見たようですがw)
 
ちなみにこの日も、衣装は上から順でした(殺)

 

   
セーラー姉妹が降臨。
誕生して数日で、潤流に綺麗な姉ができました(笑)

 


   三日目

 朝も早くから車に乗り込み夕張方面へ。
 いろいろとトラブルもありましたが、無事に潤流と姉(笑)の百合花ちゃん登場。
 その場で数枚写真を撮った後、引き続き車で移動しながら休憩がてらに写真を撮りつつ、
 夕張を堪能してまいりました。

 

 
背景は広大な畑は、静かな風音だけがBGM。
この日は天気も良く、かつ涼しいという好環境でした。

 

 
古山駅の仲良し姉妹(笑)
予定にないルートでしたが、素敵なロケ地だったと思います☆

 

 
休憩がてら、深緑の天蓋に見下ろされた道にて。
撮影直後、近くの蜂の巣に気付き、逃げるように撤退しました(^^;

 

 実はこの後、最後の予定地が行けども行けども見当たらず……
 長距離ドライヴで徐々に疲労も見えてきていたので、
 そのまま帰宅の路へとつきました。

 その後、伊詩乃の希望にて夕食にラーメンを食し、判りづらい店の位置に翻弄されつつ帰還。
 次の日はもう帰還なので、持参していた残りの衣装も潤流に着せて撮影しました。

 

   
「ネギま!」より、麻帆良学園中等部制服。
下方修正前の潤流には、ベストが胸にキツかったようです(笑)

 

 かくして、三日目も終了。
 鞄と衣装で三次元テトリスをする伊詩乃に、ケンタさんから
「収納の達人」の称号が送られ、
 充実した三日間が終了しました……

 翌日。
 新千歳空港から羽田へ──短いようで長かった札幌オフが終了しました。
 今回お世話になったケンタさん、みゆきさんに、心から御礼申し上げます☆

 

Copyright (c) 2006 Summer ISHINO All rights reserved.
inserted by FC2 system